TOP

魅惑の風俗業界をご紹介

指入れでOL風女性をイかせる楽しみ。

イメクラを利用したのですが、指入れできたのが一番良かったです。イメクラってプレイ内容を細かく決めて、やるものだと思ったのですが、実際は結構流れでやることが多いみたいですね。先日はOLプレイをしたくて、呼んだのですが、来てくれたのは普通の女の子でした。たしかにスーツは着ていたので、それが雰囲気を盛り上げてくれたのは事実ですけどね。ベッドでは彼女のスーツを少しずつ脱がして、スカートの中に手を入れて指入れしてあげました。こちらとしてはフェラしてさっさと抜いてもらっても良かったのですが、 女の子がイっている姿も見たくなって、イかせてみましたよ。もちろんそれも演技かもしれませんが、腰をガクガクさせながら震えていたので、視覚的には刺激的でしたね。あんなに女の子が気持ちよさそうにしてくれるとこちらとしても嬉しい限りです。良く感じてくれる女の子だったので、まだ読んでみようかなと思っています。次呼ぶときはバイブとかのオプションも付けようかな。

どうして話せなかったのか不思議です

学生時代から女性と話すのが苦手で、ずっと恋人がいませんでした。このままずっと恋人もできずに終わってしまうのか……そんな自分を変えようと思い、交際クラブに参加することにしました。デート代は自腹ですし、それ以外にお店や女性に支払うお金も必要です。金銭的にはけっして安くはありませんが、キャバクラ以上に女性とデートする感覚を実感することができました。その日以来自分に自身を持つことができた気がします。それはお店の女性とデートするだけではなく、普通に女性に対する免疫ができて、おしゃべりができることにも繋がったんだと思います。これは自分でも大きな進歩だと思います。女性となにを話せばいいのか不安になっていましたが、そんな自分をリードするように話を盛り上げる優しい女性ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。今では、職場や合コンなどでも緊張することなく話ができます。そんな女性に対する免疫を付けられたのも、交際クラブもおかげだと思っています。


失敗しない風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!

美しいOLに興奮した話

夜の方になってくると、仕事を終えたOLさんとかもライブチャットのサイトにログインしてきます。スーツ姿を希望しているユーザーも多く、リクエストに応えてくれてスーツ姿でチャットしてくれる子もいます。僕はOLフェチなので、そういうのが大好きです。よくユーザーニックネームに「○○@OLです」みたいなのをつけている人がいるんですが、そういう人は片っ端からお気に入り登録しちゃってます。そして視聴画面でもし女の子がスーツ姿だったら即入室しちゃいますね。スーツを着ていると、なんだか話し方まで知的な感じがして良いです。大人の女性って言うんでしょうかね。僕的に、そういうのドストライクです。エッチな要望に応えてくれるユーザーはベストを取ったりするんですが、Yシャツ姿ってのもそそります。Yシャツ姿で、一気に僕のペ○スが膨張するので、扱いちゃいます。全裸もいいですけど、僕的にはスーツ姿やYシャツ姿の方がエロく感じます。眼福で、つい手の動きも止まっちゃう。